えっ 何? [WJバドミントン]

とんでもないことがまた起こってしまいました。冬季大会の高校の申込をヤリのがしちゃったんです。今年二度目なんですけど、目が点になってしまいました。こんなの、ありなんでしょうか。4月の時点で二度と起こさないように、1年間の予定を一覧にして差し上げるとともに大会申込〆切前や長期休み前には顧問会を開くよう日程を取り決めましたが、11月は開かれませんでした。どのような事情かもわかりません。私の送った12月の練習予定を見て気づいたそうです。(つまりはまったく抜け落ちていた!?)その時点では〆切から10日以上たっていますから、追加申請は無理でしょうねえ。年間4回しかない公式戦の半分を申込できないとは・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日で試験休みしばらくぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。