今日で試験休み [WJバドミントン]

しばらくブログを更新していませんでした。ごめんなさい。でもいそがしいのよね。
さて、部活が明日から試験休みに入ります。今日欠席者が多かったので、二三言っておきます。
まず、素振りと筋トレは毎日やりましょう!時間は二、三十分でいいですから、続けて下さい。
試験明けから練習がきつくなります、体力を落とさないようにということです。まあ、皆さんは楽しみにしていてください。色々と新しいメニューが登場すると思います。しばらくは試験に向けて、赤点を取らないようにしっかり勉強しよう。
この休み中に普段言えないことを少しずつ書いていきます。読んでね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

レズ

あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
by レズ (2011-09-19 13:06) 

主婦 副業

主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
by 主婦 副業 (2011-09-21 12:10) 

モバゲー

モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
by モバゲー (2011-11-10 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新規まき直しえっ 何? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。