新型インフルエンザ [WJバドミントン]

とうとう 新型インフルエンザ感染者が増えてきたため 部活停止にいたりました
広がるときは速いですね みなさんも気をつけましょう

しばらくブログをお休みしていたので 色んなことがあったのですが 追々書いていきたいと思います 
9月に練習試合を5回ばかりしました 中学はまだまだ多くの課題がありますがそれなりの上達はしています
高校生はあと一つ上の段階にいく時期で ゲームをどう組み立てていくかを考えるべきです
組み合わせの練習 ラリーの練習が必要ですね
公式戦で一つでも多く勝てるように しっかり練習していきましょう
インフルエンザに負けてなどいられませんよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新型インフルエンザ新規まき直し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。