続コーチ料 [WJバドミントン]

再度顧問と話をしてみました。ポイントは部費からの出費としては20000円までなのでその中で出来ることをやってください、指導する回数が減ってもかまいません、とのことです。先に金額があるようですね、やってほしいことやりたいことが先にあってどうすればそれを実現できるかという発想ではないのです。

私が指導を引き受けたときは、こんな部活もあるんだというのが第一印象でした。いまは随分変わってかなりよくなってきていると感じています。ただ、学年により部員がほとんどいないところがあり(中3ですね、これは募集をかけてなかったことが原因です:ありえないことなのですが、起こってしまうのです?!)そこが、解消すればカタチは整ってくると思います。私の思いはひとつです。バドミントンという競技のおもしろさをわかってもらい、生涯友としてつきあっていってほしいなということです。私自身多くの方からバドミントンのことを教えていただきました。そのお返しがどこかでできないかと考えやっているだけです。武道にも通ずるところがあるのがバドミントンの奥深さだろうと思います。こんなすばらしい競技を一人でも多くの人に知って欲しいのです。うまい運営方法を見つけたいものです。夏休みに入るまでに来年度のやり方を決めたいと考えています、皆さんも考えてみてください。保護者の方の力が必要になるかもしれません。その際は、ご支援くださるよう切に望んでいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。