体育館の鍵なくなる? [WJバドミントン]

月曜日に体育館のかぎがなくなるという事態発生。これは、キャプテンが私の発言を誤解していたことに端を発していたようですが、『何事も得心がいくようにする』これが出来てなかった証です。もうひとつは、個々が責任を共有するこれがダメです。今回の件でも人任せあるいは自分のことではないと考えた人が多かったのではないでしょうか。これからは少しずつでも自覚して自ら練習を考えるようにしていきたいと思っています。みなさんも意識を変えましょう。

自ら進んで前向きに練習に参加する姿勢を求めたいと考えています。まずは、各自が今日の練習課題をかならず持って練習に臨むことです。練習ノートも約束どおりつけていますか。高校生はコート練習のない日に柔軟・筋トレをやっていますか。素振りは毎日していますか。どこでも挨拶がきちんとできますか。そんな当たり前のことを再点検してみてください。初心忘するべからずです。
タグ:w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユニフォームコーチ料はおいくら? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。